b.estシャンプー

こんにちは

 

これまで

オールインワンのシャンプーを使ってますが

使い始めはどれもワクワクですが1本使い終わるころには

髪のパサつきなどの仕上がりから

「こんなもんか・・」

という感じであまり納得がいかない

前回のハルシャンプーは泡立ちよくスムーズに入浴終えるが

香りがしっくりこなく何だか仕方なく使っているような感じになってました

加齢臭とかも気になるので無香料に近いものは控えたい

なので香水のようなというようなキャッチコピーなシャンプーは

飛びついてしまいます。

ということで

見つけたb.estシャンプー

f:id:mashumama30:20210618100700p:plain

香りがとてもよく子供にも大好評(*^-^*)

もう2本使い切りましたが(-_-;)

白髪が途中から黒くなったりしてるので

この文句効果ありかも

でも根元のパサつきが・・

パサつきが気になるとこに白髪あり(; ・`д・´)

洗い方に問題あるのか!

 

更なるウル艶といい香りのオールインシャンプーを探しに

検索したいと思ってます。

今のところ使いやすさと香りと今の私には1番です。

 

1本でウル艶まではムリがあるのかな(-_-;)