KAMIKAシャンプーを使ってみて ③

f:id:mashumama30:20200611151127p:plain

こんにちは

 

深夜、子供の声で目を覚まし暗がりの中飲み物をあたえ寝付けないながら目を閉じたら

目覚ましが鳴り、再び横になったら2度寝してしまった。

 

2度寝は9割夢をみる。

 

夢の中で白髪を見つけて毛抜きで慎重に抜いているのですが

次に見つけた白髪がもやし程の太さで・・っていうかもやし?

二股に別れた根っこ?

どんどん大きくなって頭になんでこんなの生えてるんだ( ゚Д゚)

という疑問で目が覚めた。

夢にみるまで白髪をそんなに気にしてはいませんでしたが・・

 

まだKAMIKAシャンプーを使って1か月経ってませんが

使用して20日間過ぎた時の白髪チェックから

新しい白髪は見当たらない。

見つけられないだけかもしれませんが。

 

いつもであれば髪を栗色に染めているので栗色が目立たなくなるまで

黒髪でいることがなかったでいつ染めようか悩みどころ

 

せっかく買ったKAMIKAシャンプーの効果も気になるし

ケチケチの使用量でごわついた黒髪をしばらく放置しておこうと思います。

 

とりあえず使用開始から

1か月後の経過をみて