KAMIKAシャンプーを使ってみた ➁

f:id:mashumama30:20200611151109p:plain

 

こんにちは

 

KAMIKAシャンプーを使って20日間が過ぎました。

より頭全体にシャンプーを広げ頭皮をマッサージしながら

洗い終わりに痒みが残らないようにしっかり注ぐ。

を繰り返し続けています。

 

 

日々残りのシャンプー量を気にしながら洗っているので
髪のウル艶は無視してます。

 

現在のシャンプーの残り

 


f:id:mashumama30:20200626105737j:image

 

まだ半分もあります。

 

後10日間かけてゆっくり残りのシャンプーを使おうかしら

 

で、このシャンプーを使用した最大の目的の白髪ですが

チェックしてたら

生えたての毛やら

隠れながらぐんぐん伸びきってた毛を発見してしまいました。

 

効果はまだまだですね・・トホホ

 

10日後のチェックに期待しながらまた今日も髪を洗うぞ!

 

次の新しいシャンプーの発送は28日ですが

今日6/20にメールにて

【発送の準備ができました】

と連絡あり

 

準備早っ!!( ゚Д゚)

 

次回は3本一気に届くので金額も3本分引き落としされます。

この3本使い切るころには白髪が1本もなくなればいいのですが・・

 

やめる時は

発送の準備ができる前に

潔くおさらばしたい。

 

とりあえず使ってから1か月後のブログにて・・。