激安!ガーターベルト 実に便利★★

こんにちは

 

コロナ自粛中が継続されている最中ではありますが

GWも過ぎ

本格的に暑くなりそうな天気予報が続いています。

異常気象ともいわれているので

週間天気予報も時間が経つとすぐ変わってしまい

1日の天気でさえ晴れから急に悪天候へ変わる昨今であります。

 

なので

 

その日一日の装いは着脱できるようでなければなりません。

上はカーデガンを着ればいいですが

下はどうすれば?

女性の場合はスカートなので

外でぽっかぽか天気でも屋内は肌寒いなんてことがあるので

私はストッキングではなく

黒のニーハイソックスを選んでいます。

 

わたしはストッキングが苦手で

つま先からお尻まで覆うのは窮屈であることと

繊細に扱わなければならないので好みません。

タイツも同じです。

 

ですので真冬でもハイソックスで過ごし

寒い場合は足先を温めるようにしています。

(わたしは基本暑がりなので(-_-;))

ただいま5月

冬場は黒カーデガンに黒ハイソックス(←タイツに見えるくらい長いニーハイ)

でもいいのですが

夏場に黒ソックスはおかしいので

ここはあの取り扱い面倒なストッキングを履くのですが

ここでより涼しくする為に

普通のパンストではなくガーターストッキングを選びます。

 

このガーターストッキング

上手く太ももで止まってくれればいいのですが

そうはいかない!( ゚Д゚)

 

そこで登場するのが

ガーターベルトです。

セクシーな下着やら敷居が高いなどそんな思い描きは取り払い

使ってみると実に便利!(^^)!


f:id:mashumama30:20200518144259j:image

ガーターベルトは¥400でメルカリで買いました。

 

 

パンストに比べてトイレの着脱に指を引っ掛けることがないし

仮に破れるようなことがあっても片足は使える

お尻まで覆わないので窮屈でないし涼しい

 

とても便利(*´▽`*)

 

ただいま履いている黒のニーハイも動き回ると膝下まで落ちていき

学生の頃から使っている『ソックタッチ』で止めていますが


f:id:mashumama30:20200518144345j:image

肌にのりを塗るのとちゃんと肌についてないとソックスがとれてしまうことから

ニーハイもガーターベルトで止めることにしました。

 

しっかりとベルトの金具をソックスにとめれば落ちることは間違いなく

ないので

便利!(*^-^*)

 

後は服を脱いだ時のビジュアルがガータベルトに負けない容姿

であるように日々努力です(; ・`д・´)