わがままは男の罪?それを赦さないのは女の罪?

こんにちは

 わがままは男の罪?それを赦さないのは女の罪?

チューリップの名曲『虹とスニーカーの頃』

 

( ;∀;)そうなの?  罪なの?(゚д゚)!

 

 朝、ラジオで流れたので考えてしまった。

 

出だしからインパクトがありますね?

 

アタシ何したっけ?って人生振り返ってしまいませんか?

出だしインパクトでこのハモリ

財津さんワールド(; ・`д・´)

一気に曲に引き込まれてしまいます。

 

この曲については色々な方がブログで書かれてありますが

若さが繰り返し強調されていて

物語のすべてはこの中に含まれているんでしょうね。

あのスニーカーは思い出いっぱいだ

私はこの世代の子供の世代にあたりますが

昔のアーティストって

1つの文字にどれだけの思いをのせれるかを

競いあってたとか

素晴らしい!

多くは語らない

みなまで言わないのですね。

 

私は女ですが男性って何を考えているの?

って思う時なかったですか?

そんな時は男性アーティスト曲を

聴いたりして一時期考えてみたことがあったな

でも有名なところで陽水さんや達郎さんは

ワールド感が深すぎてわからない!

謎めいたりするのがまた魅力なのかもしれない

 

チューリップの名曲『虹とスニーカーの頃』

 きっと今日は口ずさんでる人がたくさんいますね(^^♪

 

 あのスニーカーじゃないけど

このスニーカーはどうですか?↓